cBlog

Tips for you.

今日でcBlog 4周年

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

cBlog開設4年

2014年12月6日に開設したcBlogが、本日、4周年を迎えました。正直、まだ続けているとは4年前は思っていなかったと思うけど、続けられたことは嬉しいし、みんなにも感謝している。はてな、Feedly等で読者登録してくれた方、検索で訪れる方、SNSでシェアしたり訪問してくれた方、スターやコメントくれる方、みんな。

臆病な自分はあまりみんなと絡むこと少ないけど、もっと交流したいと思ってる。冷たいと思われているかもだけど、絡んでくれた分だけ返すから。たぶん、(はてブやTwitterで)主張が強いし噛み付いたりするから近寄りたくない人もいると思うけど、多様な考え方は認めるようにしているつもりだし…嫌だと思われていると感じたら近づかないし… 「勘違いされたこともあった」 自分からアプローチできるようになるのは、5年目の課題かな。

ブログに自分のこと書くの久しぶりだな。ブログの振り返りもしていない。こういうのもたまにはいいかな。いつもの周年記事と違って淡々と述べてきたけど、最後はみんなへの感謝を込めて、なぜか恒例になっている感謝感激梨汁ブシャーで締めて明るく終わろうと思う。一緒に明るくなろう! ブログを立ち上げた目的は成し遂げていないのでcBlogはまだ続けます。それでは、

感謝! 感激! 梨汁、ブシャー!ヾ(。゜▽゜)ノ

去年の記事

yaritakunai.hatenablog.com