cBlog

Tips for you.

LINEスタンプ販売を断念しフリー素材として公開することにしました

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

f:id:cruller:20170610095403p:plain

LINEクリエイターズスタンプ公開に向け、オリジナルキャラクターのイラストを作製していました。

yaritakunai.hatenablog.com

 

ですが、途中のままもう長いこと作っていません。推奨ラインの40個作るのにダルくなって心が折れました。

先日、ふとそのことを思い出し、フリー素材として公開することを考え出しました。このままSSDの中で日の目を見ないくらいなら、ひろーいWWWという大海原に送り出してあげようと思ったのです。親心ですね。

それでは彼(女)を発表します。

 

 

 

***

 

 

 

フレンチクルーラーのくるぞう
くんです!!

f:id:cruller:20170610095429j:plain

 

フレンチクルーラーのくるぞう

f:id:cruller:20170610095443p:plain

くるぞうくんはフレンチクルーラーの妖精(ホイップクリーム入り)です。画力の都合で家紋のように見えますが、フレンチクルーラーということにしといてください。シンプルな顔立ちと、それに似合わない毒舌が特徴です。当然、ドーナッツなので男でも女でもありません。

ここからは作製した14枚の画像を紹介していきます。もともとLINEスタンプの予定でしたのでコミュニケーションに使えるものもあれば、そうでないものもあります。Twitterで投げ合ってもいいでしょう。

 

f:id:cruller:20170610095457p:plain

スケジュールに穴あけとけよ

予定を空けておいてほしいときにお使いください。

 

f:id:cruller:20170610095511p:plain

ひねくれてんな おまえ…

お前が言うな。

 

f:id:cruller:20170610095523p:plain

好意を示しています。

 

f:id:cruller:20170610095536p:plain

機嫌がいいようです。

 

f:id:cruller:20170610095553p:plain

人間にも… 穴はあるんだよな…

アッ、ハイ。

 

f:id:cruller:20170610095608p:plain

//

照れ屋さんです。

 

f:id:cruller:20170610095622p:plain

OK

前向きなお返事にどうぞ。

 

f:id:cruller:20170610095636p:plain

拒否する

断るべきときには断ります。

 

f:id:cruller:20170610095651p:plain

穴があくほど 見つめてやるよ

意中の人に送ってください。どうなっても知りません。

 

f:id:cruller:20170610095703p:plain

あせって クリームが溶けちまった

あせったぁー。

 

f:id:cruller:20170610095716p:plain

素人は黙っとれ——

プロにはプロのやり方があります。

 

f:id:cruller:20170610095729p:plain

裏返しても一緒!!

そのはずなんですが考えていたら頭が爆発しました。

 

f:id:cruller:20170610095741p:plain

来るぞー

ヤツが、来る。

 

f:id:cruller:20170610095753p:plain

チョコ 浴びてきた

おいしさアップです。

 

ぜひ、お使いください。

 

Special Thanks

www.kinakoneko.com