cBlog

Tips for you.

「2023年買ってよかった」を振り返る! 年末の静寂とともに謎キャラがお届け

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

年末の静寂の気配がしますね。一年の終わりが迫り、2023年を振り返るなかで再びキーボードの前に舞い戻りましたcrullerです。ChatGPTが提案した文章にインスパイアされ、謎キャラでお送りしております。「買ってよかったもの」をテーマに掲げ、特に印象的だったものを振り返ります。今年一年、新たな宝物に巡り会った中で、私の中の限界も見え隠れしてきました。これらの宝物と共に、2023年の幕引きを特別なものにしていきます。

 

2023年のベストバイ

今年の買ってよかったものは4K有機ELテレビです。

yaritakunai.hatenablog.com

解像度、コントラスト、発色等、画質の良さもさることながら、単体でAirPlayに対応していることが気に入っています。Fire TV Stickブチ抜いてもネット配信見られるのもGood。最近はAbemaでプレミアリーグ観ています。独自OSなので、AbemaやLeminoなどアプリが無いサービスもありますが、ブラウザで問題なく見られます。

 

その他今年買ったもの

遅れてレコーダーも4K対応にしました。早くレビュー書きます…

 

レビュー書きましょう。

 

これは書いた!

yaritakunai.hatenablog.com

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

買ってよかった2023