cBlog

Tips for you.

MacBookにぴったり! ノートPCスタンドLoe LAP-1S

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

近頃、立ちながらのワークスタイルが流行っているとか。自宅でDTMをする際に座りっぱなしなのも不健康なので、私もそうしてみようかとだいぶ前になるんですが買っていたのでレビューしてみます。今も続けているかというと… 私、立っていると頭が回らないんですよ。話がそれましたね。

 

あ、レビューに付き物の画像ですが、自宅でモノの写真を撮るという言わばリア充的テンションになるのが辛かったため今回は抜きで。

 

純正品のようなデザインのものを求めていました。アルミニウムでできた本体はMacBookにぴったりでおすすめです。私はMacBook Pro Retina 13インチを使っていますが、どのシリーズのMacBookにも合うと思います。もちろん、Mac以外のノートPC(11-15インチ推奨)でも使えますよ。化粧箱もApple製品にインスパイアされたようなデザインでした。

 

用途上、高さが欲しかったので高めの作りですが満足しています。シリコン製の接地面により滑ったり、キズがついたりしにくくなっています。13インチですらPCに対して幅が狭めですが、打鍵してもガタつくようなことはありません。

 

規約的にどうなんかなと思いますが、Amazonで購入後、レビューで300円分ギフト券もらえます。カラバリはゴールドもあります。