cBlog

Tips for you.

100均のブロワーが使える

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

何かのブログを見て100均のブロワーが唐突に欲しくなり、ダイソーで買いました。

じゃーん。

ブロアー 本体

2、3種類あった気がするのですが、買ったのはこちらのパッケージのやつです。名前はブロー。

ブロアー パッケージ

調べた際、シリコン製じゃないと劣化して破片が出てくるようと書いてる人がいたので、ほんとに大切な品には高いやつを使った方がいいかもしれません。本品はTPR素材。

「主な材質:TPR、ABS樹脂」と書かれている

それで、結局使わないんじゃないかと思って買ったんですが、マジで使えます! PCのキーボードの隙間やディスプレイ、ほこりが付いてるなと思ったらシュー。すぐに飛んでいきます。戻ってくることもありますがそれはブロワーのせいじゃないです。

掃除機でいいじゃんと思っていましたが、吸い込むのと吹き飛ばすのではどういうわけか違いました。多分一点集中がいいんだと思います。

高いやつに行く前に買ってみるのもいいですね。気づけばシューシューやっているcrullerなのでした。