cBlog

Tips for you.

セブンイレブンの大盛ペペロンチーノの美味さがsingularな件

ヤバい。ヤバい。ヤバすぎる。

 

何がヤバいかって?

セブンイレブンの大盛ペペロンチーノだよ。

 

ただ、先に言っておく。

今は、売ってない。

優しいね、俺。

 

今年の5月から7月あたりには売っていたと思うけど、その頃にハマったんだけど、

尋常じゃない美味さなんだ。

 

コンビニ業界の中では、弁当類の美味さで他を寄せ付けない程無類の強さを発揮しているセブンイレブンな訳ですけど、その中でも圧倒的な美味さ。

なんといっても、ガーリックオイルがグルタミン酸どばどばなのか何なのか知らないですけど、極上のうまみ成分が隠し切れないほど含有されていて、もう、残さず飲み干しちゃう。

 

こんなにも美味いから、ググったら絶賛のコメントの嵐かと思いきや、全然そんなことない。なんでなん?

 

違うんだよ。今売っているほうれん草が入ったやつじゃないんだよ。

でっかいソーセージが、どでんと鎮座しているやつなんだよ。

 

2週間やそこら前にちょろっと復活していて、そのときはジャンピング土下座の勢いでレジに持ってった。食した。変わらない美味さ。しあわせ。

 

ほうれん草じゃなんでだめなのかな? なんというかな? ソーセージから染み出る肉のうまみ? いやいや、たぶん、一番大きいのは、ほうれん草から出る水分、これだね。これが、かの絶妙なハーモニーとdiscordしているんだと思う。

 

何が言いたかったかというと、結論として、今まで読んだことは忘れていい。

これだけは覚えて帰って。

見つけ次第、買って食せ。

 

そして、そのために、

セブンイレブンさん、レギュラーメニューにしてください。おながいします。