cBlog

Tips for you.

ほしい物リストから贈っていただきました!(1か月ぶり2回目)

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

なんと! またほしい物リストからギフトが届きましたヾ(。゜▽゜)ノ

f:id:cruller:20170109172118j:plain

ありがとうございます!

 

Xperia Z4用液晶保護フィルムRT-XZ4F/DA2

有名なレイ・アウト製の液晶保護フィルムです。

今貼ってあるものは端末購入と同時に急ぎで購入したもの。光沢タイプが売ってなかったのでアンチグレアタイプを買ったのですが、画質面で不満でした。それで、こちらの高光沢タイプをリストに入れておいたのです。

レイ・アウト Xperia Z4 (docomo SO-03G / au SOV31) 耐衝撃・光沢・防指紋フィルム(表面/背面) RT-XZ4F/DA2
 

欲しかった両面セットのタイプ。レイ・アウトでは表面用/背面用各1枚入りの製品は、他に反射防止タイプがラインナップされています。

 

スペック

  • 耐衝撃(3倍の厚さ)
  • 光散乱防止で高画質
  • 気泡が消えやすい
  • 傷に強い3H硬度
  • 耐久性バツグン
  • 簡単貼り付けキット「Quick Scope」付き

 

ありがとう

とてもうれしいな。

こんな泡沫ブロガーの私になんででしょう(。゜〜゜)?

私のブログも楽しんでくれる方がいらっしゃるんですね。励みになります。

ちなみに、またもや送り主は不明でした。

どなたかわかりませんが、重ねてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

Xperia XZやiPhone 7ならこんなのがあります