cBlog

Tips for you.

140字の雰囲気を感じられるうちにTwitter始めてみた

f:id:cruller:20160109235103p:plain

1万字報道が本当かどうかわかんないけど、「えっ、お前初期の雰囲気知らないの?」てなことにならないように今更ながらTwitter始めたなっしー。字数制限拡大のせいで没落する可能性もあると思うなしよ。

 

記事にならないようなくだらない思いつき、誰も聞きたがらないネガティブなことはTwitterで発信していこうと思うなっしー。あくまでブログは人のためになることを書こうと思ったなしよ。記事の質を上げることにもつながるしー。今年に入ってからロクな記事書いてないなしよ…

 

その理由はネタ切れと書き出す時間の遅さなっしー… ただでさえ筆が遅いのに、23時入ってからやばい更新しなきゃじゃまともな記事書けるわけないなっしー。毎日更新の目標が逆効果になってるなしな。更新頻度減らそうかな。ネタの仕入れに困っているなっし。興味のあることはあまりニュースにないし、ウケが悪そうだし。手持ちのネタはニッチでおもしろくないなっし。毎日、情報系記事書ける人はすごいなしなー。

 

ともかく、Twitterのおかげで記事が書けてよかったなしよ。相乗効果で読んでくれる人が増えてくれればいいなと夢見る乙女なっしー。どんどんアカウント連携すると情報流出が怖いけど、今は考えないことにするなっしー。