cBlog

Tips for you.

アニメアイコンと顔のイラストが嫌い

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

f:id:cruller:20160110231401j:plain

今までは何が嫌いだとかは読んだ者が気持ちよくないので書かないようにしていたなっしー。でも、ネタ切れだしブログ運営に行き詰まっているしで何かを変えたくて、あえて書いてみるなっしー。自分を取り繕わずたまには毒吐くなっしー。ふなちゃんはいい子だからこんなこと言わないのに自分はダメだね…

 

Twitterとかのアニメアイコンが嫌い

もともと大人になってまでアニメを見ている奴が嫌いだったなっしー。精神年齢が成長してない感じとか。よく言われていることだけど、やっぱりTwitterとかでアニメアイコンの奴のキ○○イ率は異常なっしー。Googleのサジェスチョンでも○ズとかキモいとか出てくるし、何より○○○○が多い。だいたい大人になってまでアニメなんか観て喜んでいる奴なんて知能に障害かなんかあるなしよ。知能指数が低いと○○○○になりやすいらしいし。

 

 

ブログのバナーとかアイコンで(自分の?)顔のイラストが嫌い

これはブログを始めて気付いたことなんだけど、人間の顔がイラストで載っていると嫌なっしー。なんでかわかんないけど。イラストって要はデフォルメされているんで、かわいこぶってる感じが嫌なのかなー。自己主張したいんだったら顔写真載せろと。絵自体が嫌いなのであって、載せている人が嫌いなわけじゃないけど。