cBlog

Tips for you.

ふなっしーのハッピーセット買ってきたなっしー

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

f:id:cruller:20160917180504j:plain

全国274万の梨友のみんなー! 9月16日(金)から発売したふなっしーのハッピーセットをレビューするなっしよー!ヾ(。゜▽゜)ノ

買ったとき、店員の女性が並んだ3つのボックスを見て微笑んで(半笑い?)いたのが印象的でした。ふなっしーには人を笑顔にする力があると改めて感じました。

上の画像で見えないボックスの側面はこうなっています。

f:id:cruller:20160917180518j:plain

 

さらに、9月17(土)・18(日)・19(祝)の3連休限定でふなっしービッグシールが付いてきます。

f:id:cruller:20160917180532j:plain

かわいいなしなー(*´Д`) ふなごろーとふにゃっしーもありますね。

 

さて、お待ちかねのハッピーセットのおもちゃは以下の8種類。

www.mcdonalds.co.jp

1. 走れ!ドナルドふなっしー
ころがすとかつらがうごくよ!
2. なし汁ぶしゃー!
水がとびでるよ!
3. ジッパーサプライズ!
ふなっしーの1日が見られるよ!
4. 飛び出るなっぴー!
キーを押すと走るよ!
5. ぶるぶるダンシング
ぶるぶるダンスをするよ!
6. はさまれたなっしー!
ふなっしーがしゃべるよ!
7. ポテトからひゃっはー!
ポテトからふなっしーがとびでるよ!
8. ふなごろーを探せ!
かくれていたふなごろーが出てくるよ!

5.–8.は9月23日(金)–であることに注意。

 

今日は、1.、3.、4.をゲットしました。

f:id:cruller:20160917180547j:plain

f:id:cruller:20160917180601j:plain

 

1. 走れ!ドナルドふなっしー

f:id:cruller:20160917180614j:plain

押すとカツラ(イクラ?)がパカパカと上下します。

 

3. ジッパーサプライズ!

f:id:cruller:20160917180626j:plain

後ろの窓から覗くとふなっしーの一日が見られます。

 

4. 飛び出るなっぴー!

f:id:cruller:20160917180639j:plain

ふなごろーのキーを挿し、キーを両側から押すと抜けてふなっしーが走り出します。

 

おわりに

どれも思ったよりも大きめでした。店内のショーケースに全種類飾ってあるので見たら欲しくなっちゃうと思います。そして、箱もおもちゃもとにかくかわいい(*´Д`)

23日(金)–のおもちゃも楽しみです。個人的な狙い目は「6. はさまれたなっしー!」かな。

 

[追記 2016/09/25]
後半戦はこちら。

yaritakunai.hatenablog.com

ふなっしー 2017年 カレンダー 壁掛け

ふなっしー 2017年 カレンダー 壁掛け

 
ふなっしー 2017年 カレンダー 卓上 B6

ふなっしー 2017年 カレンダー 卓上 B6