cBlog

Tips for you.

マイホットエントリーが空なんだが

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

デフォルトだと毎朝9:00に配信されるマイホットエントリーのメール。配信されだしてからかれこれ2か月半経つけれども、いつも空でネットワークの無駄遣い!!! Twitterでフォローする人数が足りないんだろうか。

はてなブックマークのマイページで確認してみると、

マイホットエントリーに表示するブックマークがありません。

と表示される。

 

Googleで検索してみてもこれといった情報は手に入らない。みんなはちゃんと表示されているのかな?

確認してもらえばわかるけど、確かに私のフォロー数は決して多くなく、はてなerに限るともっと少ない。マイホットエントリーの発動に必要なフォロー数の閾値はいくらぐらいなんだろう。

ナンダカンダ

ナンダカンダ

  • アーティスト: 藤井隆,KUMI SAITOU,MACHIKO SUGAKI,TOMOKO HADA,GAKU-MC,浅倉大介,SHIN KAZUHARA,HITOSHI YOKOYAMA,KENJI NISHIYAMA,ジェイク・H・コンセプション
  • 出版社/メーカー: アンティノスレコード
  • 発売日: 2000/03/08
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 18回
  • この商品を含むブログ (24件) を見る