cBlog

Tips for you.

【悲報】ACミラン、ミハイロビッチ監督を解任 後任は

以前から噂されていたACミランのシニシャ・ミハイロビッチ氏の監督解任と、クリスティアン・ブロッキ氏の就任が12日、正式に発表されました。

www.goal.com

後任のブロッキ氏は、下部組織ミラン・プリマヴェーラの現監督。

 

どこで笑ったらいいのかわからないジョークを飛ばすなど、ミハイロビッチ監督は好きではなかったのですが、カップ戦決勝とリーグ戦6試合を残してという解任のタイミングには疑問です。

 

「ZONE WEB」は、ミランサポーターの90%以上がミハイロビッチ解任に反対していると伝えていました。

ミランサポーターの90%以上がミハイロビッチ解任に反対! ワンマン会長への不信感が強まる | SoccerMagazine ZONE WEB/サッカーマガジンゾーンウェブ

 

これで、本田が移籍してから5人目の監督が誕生したわけですが、問題はフロントにあるのではないかと。監督4人分の違約金は、一体いくらになっているんでしょう。

 

ベルルスコーニ名誉会長をなんとかしないと…

 

 

(この記事は、サッカーカテゴリー補強の一環で書かれました。)

一流の逆境力 ACミラン・トレーナーが教える「考える」習慣 (SB新書)

一流の逆境力 ACミラン・トレーナーが教える「考える」習慣 (SB新書)

 
広告