cBlog

Tips for you.

はてなスターをつけたブログの履歴を見られるようにしてほしい

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

f:id:cruller:20151025092201j:plain

やっちまった!

 

あのとき見つけた良ブログ、スターつけといたけどなんてブログだったかなー。読者になっとけばよかった!

 

ってことがありました。

 

ブラウザの履歴をたどるも、膨大な数の中からページタイトルだけが頼りじゃ見つけられず。日付もよく覚えていない。みなさんもありますよね?

 

そんなとき、つけたスターの履歴が見られれば便利だと思うんですけどねー。ええ。

 

 

って見れるやん!!!(ページ上部の「スター」から)

https://s.hatena.ne.jp

過去の行動も赤裸々

 

あー気がつかなかったわー。気がつかないわー。いやーやるね、はてなさん。