cBlog

Tips for you.

【小ネタ】YouTubeの動画広告を一瞬でスキップする方法←これが思いつかない奴とは仕事したくない

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

f:id:cruller:20150530231300p:plain

YouTubeを見ているときに遭遇する、CM動画。

 

ウザいですよねー。

5秒でスキップできるやつならまだしも、飛ばせない、フルで観させられるやつもあったりして、邪魔なことこの上ない。

 

早速方法を知りたくてアホ面でクリックしたそこの君も、まずは自分で考えてみようか。

 

 

「Adblockなどのツールを使う?」

 

ノンノン!

環境に依存しますよね?

スマホとかのときどうするんですか?

 

「じゃあ、その間意識を飛ばす…」

 

はーーーぁ

これだから、ゆとり世代は。

 

じゃ、正解言うよ?

 

ブラウザでリロードする。 これだね。

 

F5を押すだけ。

スマホのアプリなら、サッとスワイプして動画を閉じ、もう一度タップすればいい。

 

ツールに依存しない。 最高。

そんだけ。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

他の記事を見てもらえばわかるけど、いつもはこんなキャラじゃないから安心して。

YouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技 (得する<コレだけ! >技)

YouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技 (得する<コレだけ! >技)