cBlog

Tips for you.

Panasonic デスクヒーター DC-PKD4-Hレビュー

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

Panasonic デスクヒーター DC-PKD4-H

寒くてしょうがないのでデスクの足元に置くパネルヒーターを買いました(だいぶ経つ)。

 

レビュー

暖房機器という特性上、もっと安いやついくらでもありますが、火事とか怖いのでパナソニックのやつにしました。

色はグレー(これしかない)。一つ前のモデルは花柄でくそダサかったので助かりました。本機はわりと出たばっかりですが、NTT-Xで安く買えたのー。運よかった。

自作デスクは足元すーすーだったのでめっちゃ助かってる。部屋の温度上げても顔が暑くなるばっかりだったからよかった。

じんわりあったかいの。大体「強」で使ってるかな?

温度は2段階。切り忘れ防止機能も付いていて安心。

[2021/01/06 追記] 付いていませんでした。ごめんなさい。

1時間あたりの電気代は4.5円らしいよ。

防寒はいろいろ試したけど、身に着けるやつは席外すときいちいちめんどくさかったからやっぱり暖房が一番だった。

 

エッセー

短いですよね。2か月もブログをほったらかしにしていたら書けなくなっちゃった。何をしていたかというと、でも、書くような出来事は何もなく…(だけど、あと2記事書く予定)

3月にして今年初投稿。こんなに空いたのは初めてなの。

リハビリしようかなー。

パナソニック デスクヒーター グレー DC-PKD4-H

パナソニック デスクヒーター グレー DC-PKD4-H

  • 発売日: 2019/09/01
  • メディア: ホーム&キッチン