cBlog

Tips for you.

【ほしい物リスト】どなたかわかりませんがありがとうございます!!

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

f:id:cruller:20161209210043p:plain

「?」

お届け物が届いています。

先日、Amazonで注文したものは届いたばかりです。

「これは、もしや噂に聞く誤配?」

宛先を見ました。

「!」

「これは、ほしい物リストの!」

ほしい物リストの住所には、それとわかるよう記号をつけていたのです。

 

本が届きました

f:id:cruller:20161209210417j:plain

この本は、朝日新聞で連載されている「折々のことば」で紹介されていたものです。

www.asahi.com

超一流企業に就職したのにうまく社会対応できなかったという息子。最近よく聞くエピソードに興味を覚え、読んでみたいと思い、ほしい物リストに保存しておいたのです。

結構がっつり目の本でしたが、贈ってもらった者の責任として読んだら書評を書きたいと思います。

 

びっくりしました

こんなことってあるんですね。

ほかの人のまねして、ほしい物リスト作ってみただけなんですけど。人気ブロガーの人だけかと思ってました。

ちょっと… こんな… 感激してしまいました…

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

贈ってくださった方、知りたいな。

心をたがやす (岩波現代文庫)

心をたがやす (岩波現代文庫)