cBlog

Tips for you.

今日はなんの日? う、ウ〜↑♪

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

f:id:cruller:20161204195710j:plain

今日がなんの日かわからない人は、できないことはやりたくないer失格です。

本日12月6日は「できないことはやりたくない」の開設日。毎日は私の誕生日。プレゼント待ってます↓

Amazon | ほしい物リスト

つまり、今日はこのブログを開設して2周年記念日なんですよ。3年目に突入します。早いものですね。

 

スペシャル企画

1周年である昨年はこんな記事を書いていました。(改めて見ると酷いなこれ…)

yaritakunai.hatenablog.com

とりあえず、アクセスランキングでもやっておきますね。カウント〜ダウンッ!

 

アクセスランキング(2015/12/06-2016/12/05)

  1. 時間泥棒!? Wikipediaの面白い記事50選+3 NEW
  2. 「再起動しています」と出てWindows 10が起動しない NEW
  3. 最近、スマホのカメラで撮った写真がぼやける→解消する方法
  4. ClamXav亡き今、Avastを導入することにした
  5. 知っていますか? 漢数字と算用数字の使い分け NEW
  6. Windows 10はスパイウェア!? Spybot Anti-Beaconを試した
  7. 高解像度ノートパソコン買おうとしているやつちょっと待て。WindowsのDPIスケーリングは糞だぞ。 NEW
  8. 結構あるよ、BS/CSの無料番組。録り逃さないには NEW
  9. 【スコア掲載】Xperia Z4、Android 6.0アップデートレビュー NEW
  10. Windows上で動く最新のUnix環境、MSYS2について改めてまとめた
  11. あなたはどっち派? イヤホンではなくヘッドホンを使うわけ
  12. moraの支払い方法がクソ過ぎて笑える
  13. 問題があるため、この Mac を iCloud に接続できません。件 NEW
  14. BS? CS? スカパー? テレビ放送の違いをまとめといた
  15. ハイレゾ音源の嘘 -サンプリング周波数の意味- NEW
  16. MacBook Pro 2016を私が買った前世代と徹底比較 NEW
  17. Bluetooth 4.0対応確認方法 NEW
  18. Time Machineのディスクアイコンが緑に変わらない件の直し方
  19. Boot CampでMacintosh HDが認識されないのを直した NEW
  20. 欅坂46『サイレントマジョリティー』のメロディの特異性について NEW

2周年なのでベスト20までやってみました。

NEWはこの2年目に書いた記事です。12/20です。さらに、昨年ランクインしてた記事が二つしか入っていません。記事書くのうまくなってるじゃないですか!!

しかも、見てくださいこのまともな記事!(ジャパネットたかた風に)やっぱり狂ってるのはたまにだけなんですよ。

ジャンルもPCにスマホにMacとバラエティ豊かです。音楽レビュー記事もランクインしているのがうれしい。

ちなみに、ベスト3だけで全アクセスの1/3を叩き出しています。

 

記事数

この1年で212記事書きました。5日に3記事のペースです。ちなみに前回の記事がちょうど365記事目になります。やっと1年分書いたんですね。

 

おわりに

私事記事ですので、もう終わりにします。

月間PVはこの1年で約3倍になりました。ここまでこれたのは、この記事を読んでくれているあなたがいるから。ありがとう。

最後は感謝感激梨汁ブシャーで締めたいと思います。

 

感謝! 感激! 梨汁、ブシャー!ヾ(。゜▽゜)ノ