cBlog

Tips for you.

今日の収穫

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

Pokémon GO! ポケモンGO!! ポケモンゴ!!!

今日は遠出のついでにポキマーンヌゴゥを初めてまともにプレイしてきました。用もないところを2 km以上歩いてしまいました。運動不足解消には向いていますね。レベルは、あとちょっとで7の6になりました。

それでは、獲れた食材です。

  • ポッポ x 6
  • ドードリオ
  • カビゴン
  • トサキント
  • イーブイ x 6
  • アーボ x 2
  • キャタピー x 2
  • コラッタ x 10
  • パラス
  • ビードル x 5
  • オニスズメ
  • ヒトデマン
  • コンパン
  • クラブ x 2
  • ナゾノクサ x 3
  • ズバット x 2
  • マダツボミ
  • コイキング
  • ニドラン♀
  • ピジョン
  • フシギダネ
  • ニョロモ
  • タマゴ x 9

見事な小粒揃いです。コラッタ… レベルが低いせいですかね。あとはタマゴにでも期待します。

ビッグウェーブに乗り遅れたせいでまだやっていませんが、ジムバトルきつそうですね。CPが同程度ないときついんでしょ? 夜、徘徊でもするか。

それと、電池爆食いしますね。2 A充電しながらでも、1%ずつじわじわ減ってしまいます。

今日は明らかに役に立たない記事をお送りさせていただきました。こんな日があっても(今までもたくさんあっただろというツッコミはなしで。)いいよね? 日記ですから。

cheero Power Plus 3 mini 5200mAh モバイルバッテリー ホワイト