cBlog

Tips for you.

ノーマルメディアクリエイター

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

f:id:cruller:20151223091242j:plain

今日のお題

www.issey-98.com

 

関連記事

p-shirokuma.hatenadiary.com

 

こんなっしー♪ ホッテントリに言及すればはてなからの流入が増えるんじゃないかと企んでいるcruっしーなっしー♪

 

今回は、お題について反対と擁護、両方の立場から思ったことがあるので書いてみるなっしー。

 

あなたたちへ

あなたたちは本当にメディアをクリエイトできる(したい)なっしー? 一度、メディアという言葉について調べてほしいなっしー。願わくば、ググるんじゃなく辞書で。

 

あなたたちが使っているメディアは、おっさんたちが築き上げたはてなブログであり、インターネットじゃないなっし? 想像だけどあなたたちがやりたいのは、あなたたちのセンスを汲んだ上で名付けるなら、コンテンツクリエイターじゃないなっし?

 

 

おっさんたちへ

どうも青臭い発言に対してよってたかって叩く人が多いなっしなー。おっさんたちがかつて通った道でもいいじゃないなっしー。失敗して学ぶのもありだと思うなっしー。失敗しないようにという愛も感じられないなっしよー。まあ、おっさんたちも一枚岩じゃないけどなっしな。

 

不言実行を良しとする風潮も感じるなっしー。所信表明と受け止め、見守って(あるいは無視して)もいいなっしー。実行、完遂する可能性は極めて低いと予想されるけど、有言実行と受け止めようじゃないかなっしー。

 

 

cruっしーなっし? 3歳なっしー。

私の名前は、高城剛。住所不定、職業不明

私の名前は、高城剛。住所不定、職業不明