cBlog

Tips for you.

おすすめのふなっしーグッズをまとめてみた 2015-2016

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

みんなー、ふなっしーのこと好きなっしー? 今日はかわいいふなっしーグッズを紹介するなしよー! すでにふなっしーグッズを持っているキミもー、持っていないキミもー、この記事を読み終えたら思わずポチっている自分に気付くはずなっしー。

 

ぬいぐるみ

まずはファングッズの基本、ぬいぐるみなっしー!!

 

ふなっしー 添い寝抱き枕

数あるぬいぐるみの中でも屈指のそっくりさとかわいさを兼ね備えた商品なっしー。大きさは約40 cmと手頃で、抱っこすればまるで赤ちゃんを抱いている気分になるなっしー。寝るときに隣に置いて横を向けばふなっしーが笑っている。その感動をぜひ味わってほしいなっしー。

 

90cmのふなっしーぬいぐるみ ver.3

公式設定と同じ身長のぬいぐるみなっしー。限定商品なので手に入るのは今だけ! ご購入はお早めになっしー。

90cmのふなっしーぬいぐるみ ver.3

90cmのふなっしーぬいぐるみ ver.3

 

 

 

手帳

次は実用的な手帳を紹介するなしよ。

 

ふなっしー スケジュール帳 2016

B6サイズの薄めの手帳なっしー。表紙だけでなく、なんと中までフルカラー。ふなごろーからふにゃっしーまで登場するなしよ。

ふなっしー スケジュール帳 2016 (B6 フルカラー)

ふなっしー スケジュール帳 2016 (B6 フルカラー)

 

 

ふなっしー 手帳 2016

こちらは小さめのA6サイズだけど、革製で厚みのあるおしゃれなタイプ。ぱっと見のインパクトは絶大だけど、中は比較的落ち着いたデザインなっしー。

ふなっしー 手帳 2016 (A6)

ふなっしー 手帳 2016 (A6)

 

 

 

雑貨

今回は毎日使えるキッチン用品を選んでみたなっしー。

 

ふなっしーマグカップ

ポップなデザインのマグカップ。ペアで揃えたいなっしなー。

ふなっしーマグカップ チェック NAM-82

ふなっしーマグカップ チェック NAM-82

 
ふなっしーマグカップ ストライプ NAM-82

ふなっしーマグカップ ストライプ NAM-82

 

 

ふなっしーカレーパスタ皿

楽しそうなふなっしーが描かれているなしよ。料理を盛り付けるとふなっしーが喜んでいるように見えるなっしー。

ふなっしーカレーパスタ皿 CPS-98

ふなっしーカレーパスタ皿 CPS-98

 

 

 

フィギュア

インテリアや置物にどうぞなっしー。

 

アクションふなっしー

組み立てる楽しさも味わえるプラモデルなっしー。腕や腰は可動式でポージングも思いのまま。顔と胴体はソフトな素材でできているので、マンボウもできるなしよ。

アクションふなっしー

アクションふなっしー