cBlog

Tips for you.

今年の紅白誰見る? やっぱり注目はmiwaだよね。

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

f:id:cruller:20151231084637j:plain

歌上手いもんね、明宏。髪黄色いし。

 

2015 第66回NHK紅白歌合戦 私的注目歌手、出演者

美輪明宏 - ヨイトマケの唄

4年連続の出場だけど、曲目は3年ぶりとなる『ヨイトマケの唄』なことがポイントなっしー。2012年、全俺と日本中に言葉を失わせた圧巻のパフォーマンスの再来なるか。楽しみなしなー♪

ヨイトマケの唄

ヨイトマケの唄

  • 美輪 明宏
  • 歌謡曲
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

森進一 - おふくろさん

めっちゃ歌上手いなっしー。『おふくろさん』を歌い上げることができるのは森進一以外いないなしなー。歌手生活50周年ということで紅白卒業を発表しているため最後の出演となるなっしー。これは見逃せないなしよー。

おふくろさん

おふくろさん

  • 森 進一
  • 演歌
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ふなっしー

関ジャニ∞の時間にふなっしーも出るなっしー。なんと、禁断のねば〜る君との初共演が実現するなしよー。関ジャニ∞の面々には、ぜひふなっしーの邪魔をしないでもらいたいなしなー。

 

 

おしまい

今年見たいのはこれだけなっしー。肩入れているアーティストあまりいないからなしなー。話題性や演出じゃなく曲目重視で頼むなっしよー。

 

ブリグリは? ブリグリは出ないの?

the brilliant greenが出れば良い選出、出なければ悪い選出なっしー。まあ、ふなっしーが出るから許してあげるなっしー。来年はよろしく。

 

ごあいさつ

今日はみんな2015年の振り返り記事とか書いているみたいなしなー。けれどcruっしー、ブログ1周年で振り返ったばかりだし、マイベストエントリー2015の記事を書くのに読み返してもつまらなかったからそういう記事はいいやなっしー。来年は絶対、自分はもとより人に面白いと思ってもらえる記事を書けるように頑張るなしよー。目指すは月間274万PVなっしー。

 

それではみなさん、よいお年をなっしー。

ファンが選んだ森進一 ベストアルバム

ファンが選んだ森進一 ベストアルバム