cBlog

Tips for you.

あの人が口調をふなっしーにして2週間が経とうとしています…

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

このあいだから口調をふなっしーにしているわけだけど、購読者のみんなはもちろんのこと、初めて来訪した人はどん引きびっくりしていると思うなっしー。

 

そこで、経緯を書いた記事をサイドバーに追加してみたなっしー。これでみんな安心してブログを読んでくれるなしなー。な?(威圧)

 

なんかサイドバー長くなっちゃったなしなー。いっぱい記事のリンク貼ったからといって踏んでくれないみたいだし、どのくらいが適切なんだなっし? ちょっと考えてみようかなっしー。

 

ところでこのふなっしー語、SEO的にどうなんだなっし? Google先生のbotが混乱して、いい方に転ぶことを期待するなっしー。