cBlog

Tips for you.

OS X El Capitanのライブ変換やっぱしゅごい

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

f:id:cruller:20151029223617p:plain

#使ってみて初めて気づいたこの気持ち

 

OS XとWindowsを併用している私だけど、ブログはフォントがきれいなOS X上で書くようにしているなっしー。

 

そんな私は以前、OS X 10.11 El Capitanで登場した新機能「ライブ変換」の感想としてこんなことを言っていたなっしー。

yaritakunai.hatenablog.com

変換を修正するためにどうせスペースキーを押すことになるので、そんなに入力効率は上がらない気がします。

 

話は変わって、このあいだWindowsで作業中に思いつきで記事を書いたけど、なんか違和感があったなしよ。

 

文字を入力して、ワンテンポあれっ?と思うなしなー。

 

そうなっしー。知らず知らずのうちに、変換のためのスペースキーを体が忘れていたなっしー。

 

使ってみるとライブ変換超便利。そんな感想だけの記事なしなー。

OS X El Capitanマスターブック (MacFanBooks)

OS X El Capitanマスターブック (MacFanBooks)