cBlog

Tips for you.

全記事のタグ振り直した。 タグ付けるのって難しいよね。

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

f:id:cruller:20150920173233j:plain

yaritakunai.hatenablog.com

過去記事のタグ振り直します。

 

やりました。

増えすぎたOthers問題については解決したと思う。

他にも少しいじったところはある。

 

うまくタグを振るのって難しい。

それぞれの領域が重なる部分もあるけど、かといってたくさんつけてもなんだかなあって。

いろんなことを書いてるし、当分、記事数が膨大になる見込みもないから、当ブログではパンくずリストは採用していないのだけれども。

細分化しすぎると意味がないし。(ニコニコ動画みたいなタグ芸も面白いけど。)

 

ブログはMacで書いているんだけど、久しぶりにOS X起動した。

いつか書けるなら書きたいけど、やりたいことの動作まで理解していて処理過程まで問題にしている場合、Windowsの方が自由でよい。