cBlog

Tips for you.

スマホでは ブログの更新 しにくいな

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

寒い。


希少な空き時間が出先でつい生まれたりする。

こういうときはブログ更新のチャンス!と思っても、スマホだと記事が書きにくい。
だってガチの記事書きたいし。
PCなら書けるはずのクオリティ出せないと悔しいじゃん。
リンクをバシバシ貼りたいじゃん?
ソースコード載せたいじゃん?

画像いっぱい貼りにくいし※、
スマホモードだとカテゴリ編集できないし。
こういうわけでネタを温存する傾向にある。

寝転びながら書けるのはいいけど、
タッチパネルがモバイル用UIの最終進化形だとは思わないんで。

寝ながら精密な操作ができるインターフェース考えたら特許でガッポリだよ。


※プニルだと画像のボタンきかなくない?