cBlog

Tips for you.

疲労困憊って、読める?

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

うp主、今日は疲れてます。
一日中PCに向かって、頭と体を酷使したのち、猛ダッシュを2回しないと終電かその一本手前かの瀬戸際です。
しかも、この記事スマホで書いてたら一度下書き消えたし。
やんなっちゃうわ、もう、うふん。

DTM、最近おざな、なおざり?になってきてるな。
まだ4小節しか出来てないのに。
このブログでももうちょっと音楽に関してとりあげるつもりだったのに、近頃は興味が画像処理に向かっちゃって。てへ。
実はこのブログは、まだ本気出してないんだよ。来年から本気出す。ってもう今年も10日ぐらいか。時が経つのは速いものですね。下書きもいっぱいあるんだ。2個ぐらい。うん、いいんだ。わかってる。
ところで、「なおざり」って最初「おざなり」って書こうとしたんだけど、思い止まって「なおざり」にしたんだよ。意味の違い、わかりますか?

おざなりはその場しのぎでいい加減にすることで、なおざりは、いい加減で何もしないってことだよ。これを信じて恥ずかしい目に会っても、責任は負いかねます。
ちなみに、タイトルの読み方は、「ひろうこんぱい」って読むんだよ。
国語の勉強にもなるんです、このブログは。

そんなこと書いてるから、余計疲れてきちゃった。
では、今日はこの辺で。