cBlog

Tips for you.

MacBook Air欲しい※

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

※ただし、Retinaディスプレイに限る


Retinaディスプレイが搭載されたら、(それと、誰か10万くれたら、)すぐにでも買うんですけどね!

やっぱりね、フォントのレンダリングもそうだけど、見た目に対する思想が違うよね、Macは。
印刷したら出力されるであろうまんまが表示される画面とか、カラープロファイルのサポートがWindowsより進んでいたとかね。
って、偉い人が言ってた。

こんなこと言ってると、まるでマカーみたいだけど、実はMacどころかiPhoneすら持ってないからね、私。
だからこそ、出たらすぐ買うのに。
そう、Retinaならね。

スマホですらFHD超えしてるこのご時世に、今さらハーフHD? 今それくらい? なディスプレイなんていらない。
一方、MacBook Proじゃまずいんです。モバイルするには、小さければ小さいほど、軽ければ軽いほどいい。

Mac OS使いたいんだよね、Winもデュアルで入れるけど。
Garage Bandがデフォルトで入ってるとか、クリエイター志向なところも好き。

12 in搭載機が年内に出るって巷では噂なんだけど、誰かくれないかな。10万か本体。

何言ってんだろ俺。早く休んだ方がいいみたいですね。