cBlog

Tips for you.

【ほしい物リスト】プレゼントをいただきました(8か月ぶり3回目)

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

f:id:cruller:20170910114737j:plain

山田ズーニー『あなたの話はなぜ「通じない」のか』を贈っていただきました!! 本当にありがとうございます!

またもや匿名での贈り物でした。

もー、だれー? 教えてよー( ´∀`)

私のようなクソブロガーに何らかの気持ちを抱いていただけるなんて嬉しい驚きです(´;ω;`)ブワッ

他にも積んでいる本があり、いつになってしまうかわかりませんが、私にとっていい発見があれば書評を書きたいと思います。

あなたの話はなぜ「通じない」のか (ちくま文庫)

あなたの話はなぜ「通じない」のか (ちくま文庫)