cBlog

Tips for you.

お絵かき初心者がLINEスタンプを作って売ってみようと思う

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

以下の記事に触発された。

www.kinakoneko.com

(去年もこんなこと言ってた気がする。Python? Deep Learning? うっ、頭が…▼

https://yaritakunai.hatenablog.com/entry/2016/01/27/235700

https://yaritakunai.hatenablog.com/entry/2016/11/02/221000

LINEクリエイターズスタンプというものがあるのは知っていました。でも、アイデアがなかったので自分には関係のないことだと思っていた。

それが、この記事を読んで楽しそうだと思った。人面ウサギみたいなものでもいいこともわかった。

それに、

  • ふなっしーのようにキャラもの好き
  • おかねだいすき

 

そうだ

LINEスタンプ、

売ろう。

 

キャラデザイン

すでに原案はあります。月曜朝思いつきました。

パクられないように発売まで秘匿にしようと思う。

 

スペック

イラスト経験:落書き程度

才能:ある(根拠はない)

 

市場調査

matome.naver.jp

うわああああああああああああああ

 

甘くないことはわかりました。でも、失うものないでしょ。時間くらいか。

 

決意

だらだらでも進めようと思っています。

作成の過程はこのブログに書き、この記事をリンクページにしようと思います。

 

進捗

yaritakunai.hatenablog.com

確実に稼げる LINEスタンプ 副業入門

確実に稼げる LINEスタンプ 副業入門