cBlog

Tips for you.

やりたいことなど重要ではない。どうやるのか

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

f:id:cruller:20170108232858j:plain

今週のお題「2017年にやりたいこと」

レッドスターがもらえるとのことで、今年やりたいことを考えてみたら煩悩のように湧き出てくる。

しかし、私の願いの多くはある一つのことに集約されるのだ。

去年、今や忘れられている感のあるブログチャレンジをやった。

yaritakunai.hatenablog.com

その企画の一つで行った書き初めがこれだ。

f:id:cruller:20160105201517p:plain

いい加減、まともな人間になりたいという思いが込められているのだが、未だ達成できていないのはこのブログから滲み出ていることだと思う。

かといって、昨年と同じ内容というのも面白みがない。まずは限定して改善に取り掛かるというのもいいことだ。つまり、「やりたいこと」ではなく「やる態度」も重要ではないか。

ときたま精神崩壊系記事を投稿して読者のみんなをさいなませるこの卑屈なキャラクターの寛解を目指そう。何事に対してもポジティブにやろうということなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ

というわけで、2017年のやりたいことは「ポジティブにやること」。

思えば今まで私はペシミストでした。しかし、ネガティブな人の文章など読みたくなるわけない。筆者が楽しそうならみんなも楽しくなるはず。大人とはいえ小学校のクラスの人気者の原理とそう変わることはない。

そして、自信を持つこと。人気ブロガーの体でやろう。自分の中では月間274万PVの人気ブロガー☆

自己暗示をかけるんです。

やっべー、ブログ楽しいなー。

あーたのしー!

 

ヒャッハアアアアアアアァァァァ!!!

 

くる汁ブシャーーー!!!

 

書く記事書く記事バズってー、レビュー依頼もガンガン来てー、広告出稿のお願いも来てー、寄稿依頼であーいそがしーってなるなっしー!ヾ(。゜▽゜)ノ

 

今年はピアノもギターもディープラーニングもたくさんやるなっしー!

 

去年書けなかった書評とかの記事も書くなっしー!

 

記事の質を損なうことなく量産したいっ!

 

キャラを解放するなっしーーー!!!

 

うわああああああああああああああ!!!!

コンフォートゾーンの作り方【聴くだけで目標達成できる!CD付】?図解TPIEプログラム?

コンフォートゾーンの作り方【聴くだけで目標達成できる!CD付】?図解TPIEプログラム?