cBlog

Tips for you.

Spotifyの招待コードがすぐ届く方法

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

Spotifyの招待コードがまだ届かない人へ

ついに上陸しましたSpotify!

www.spotify.com

 

Spotifyは無料プランもある音楽サブスクリプションサービスです。

スマホやタブレットで音楽を聞くならSpotify !

4000万を越える楽曲を収録。
大好きな曲はもちろん
新しい音楽との出会いがここにある。
これまでにない最高の音楽コレクションが、今、あなたのものに。

 

現在、Spotifyを楽しむには招待コードが必要なのですが、実は公式サイトから申し込んでもすぐには届かないんですよ。私もくらったんですが、「もう届いたー」とか言っている人がいて「なんでだ!?」と思っていました。

調べてみると、有名人や企業が配布しているものはすぐに届くんですよ。もう終了しているかもしれませんが、よっぴーさんやワーナーミュージック・ジャパンなど。

 

[spotify invite] [検索]

とTwitterなどで検索してみてください。特別ページを案内しており、そこから申し込むと早く届きます。

Spotify -音楽ストリーミングサービス

Spotify -音楽ストリーミングサービス

  • Spotify Ltd.
  • ミュージック
  • 無料

play.google.com