cBlog

Tips for you.

フォローされても知らないよ? Twitter謎のアカウント32選

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

f:id:cruller:20160925134803p:plain

Twitter上に存在する謎のアカウント(以下、謎垢)のまとめです。

実際にアクセスして生存確認(2016年9月現在)がとれているもののみ、まとめました。

おもしろいからってTL汚染に注意!

 

謎のアカウント

見出しがリンクになっています。

しにたいマン (@shini_tai_man)

「しにたい」とツイートするとふぁぼってくれる謎垢。余談だが、私は開設2ツイート目でしにたいマンにふぁぼられたためTwitterとは不思議なところだと戦慄した。

 

5%の確率で性器を露出するドラえもん (@5percent_Dora)

たまにひみつ道具でないモノを出してしまう謎垢。おまわりさんこの人です。

[追記 2017/07/30]
以下の記事で詳しく解説されています。

bok.hatenablog.com

2017年7月19日、アカウントは永久凍結されました。その後、別アカウント「去勢 (@5percent_Dorar)」で活動を再開。

さらにその後、筆者が確認したところ、凍結解除により華々しく元のアカウント「5%の確率で性器を露出するドラ●●ん (@5percent_Dora)」で復活を遂げました。名前やプロフィール画像が変わっていることから、権利関係の問題だったと推察されます。

 

おふがお (@OffGao)

世界中のアカウントを無差別にブロックしまくっている謎垢。240万アカウントをブロックしている(2016年4月時点)。

 

謎bot (@nazo__bot)

1日1回「謎」とつぶやくこの記事のために存在するかのような謎垢。個人的にはRTやふぁぼされていることの方が謎である。

 

死後さばきにあう (@shigosabakiniau)

日本中の田舎に存在する看板を模した謎垢。生前さばきにあうよりマシだよね。

 

バイオゴリラbot (@Bio_Gorilla_bot)

強烈なキャラ設定が割りとしっかりしている謎垢。なぜか存在する公式サイトによると、

最新のバイオテクノロジーによってバイオゴリラ細胞を移植されたゴリラです。元ネタは特にありません。

とのこと。

 

切り取り線 (@kiri_tori)

毎時0分に時刻の入った切り取り線をつぶやく謎垢。TLが見やすくなるというBotらしからぬ便利さを備えもつ。

 

ダサセーター画像 (@dasasweater)

ダサいセーターの画像をツイートしてくる謎垢。巷にあふれる面白画像系とは一味違うため入選。

 

検索ヒット数ゼロワードbot (@N_K_WORDS)

ヒット数0だった検索語をつぶやく謎垢。つぶやくことによってヒットするようになってしまう「哀愁美(引用)」をもつネットのゴミ

 

初音ミクwikiコメント集 (@Mwiki_bot)

初音ミクwikiに寄せられたコメントをつぶやく謎垢。彼らの音楽観の狭さが垣間見れる。

 

頭おかしいことと名言を呟く謎bot (@kichigai_kakume)

名言と意味不明なことをつぶやく謎垢。だんだん区別がつかなくなってくるから恐ろしい。

 

クソネミbot (@kuso_nemi_bot)

いつもクソ眠たがっている謎垢。個人的に気持ちはよくわかります(?)

 

スネアドラムbot (@Snare_drum_bot)

打ち鳴らされるスネアによる謎垢。フィルが思いつかないとき、役に立つかもしれない。

 

西荻最強説bot (@t764b)

西荻窪最強説を唱える謎垢。むしろ吉祥寺へのdisりが多い。

 

拷問&処刑bot (@Torture_Executi)

まるでディスカバリーチャンネルを観ている気にさせてくれる謎垢。閲覧注意。

 

しゅうまい君 (@shuumai)

フォロワーの発言を学習し、マルコフ連鎖で生成した発言をつぶやく謎垢。あまりの人気にゲームセンターの景品にもなったとか。

 

アサヒィスゥパァドゥルァァァァイ (@asahisuperdrrry)

アカウント名がすべてを物語る謎垢。きちんと言わないとムズムズしてくる。

 

田舎の昼のサイレンbot (@Noon_Siren_bot)

毎日昼の12時くらいに「ウゥ―――――――――――――――」とつぶやく謎垢。プロフィールで言っている防災無線の実装に期待してならない。

 

不穏な空中リプライBot (@air_reply)

エアリプを繰り返す謎垢。Twitterやめたくなっても知りません。

 

圧縮新聞 (@asshuku)

時間に追われる現代人のためのニュースをつぶやく謎垢。作成はphaさん。

 

すごろくbot (@_sugoroku_bot)

すごろくのマス目に書かれていそうなことをつぶやく謎垢。永遠に上がれない。

 

韻が踏めるマン (@ingafumeru)

韻になっている言葉を追求する謎垢。なぜBotじゃない。

 

理不尽bot (@rihujin_bot)

理不尽な死に方を強要してくる謎垢。NON STYLE井上の気分が味わえる。

 

俺 (@Messiah_ore)

ナルシストな俺氏の謎垢。俺はいつも「君の、記憶の、ど真ん中」。

 

深夜の蛇口bot (@Midnight_jaguti)

寝る前にちゃんと閉めたはずの蛇口から水滴が「ポタ……」と垂れる謎垢。深夜にのみつぶやく。

 

わかったー (@wakatter)

なんでもわかっている謎垢。元ネタは「わかってます」ちゃんですね、わかります。

 

ルンバbot (@roomba_bot)

ウェイ系ロボット掃除機の謎垢。@ツイートで呼ぶとお掃除してくれる。

 

下のあなたはbot (@kimetsuke_bot)

TLの1つ下のユーザーを勝手に決め付ける謎垢。フォローしないと何もおもしろくはない。

 

喘ぎ声bot (@aegigoe_bot)

とにかくあえいでいる謎垢。んっ、ときどき、謎の、やっpプレイも、あるの…

 

ドッスン (@dosten_bot)

ッッンンンンウゥゥゥwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

対偶bot (@taigu_bot)

誰もが知っている文句の対偶をツイートする謎垢。なんせ真だから困る。

 

一般化bot (@generalized_idi)

数字を含む慣用句などを一般の自然数に拡張してつぶやく謎垢。このアカウントがn個目(n=32)でした。