cBlog

Tips for you.

ふなっしーのハッピーセット買ってきたなっしー 〜後半戦〜

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

f:id:cruller:20160925181113j:plain

全国274万の梨友のみなさん、お待たせしました。ふなっしーのハッピーセットのレビュー後半戦をお届けします。

前半戦はこちら。

yaritakunai.hatenablog.com

 

私の後ろに並んだ男の子もハッピーセットを注文していました。梨友ですね。

今回のボックスはふなだらけでした。

f:id:cruller:20160925181143j:plain

ふなごろーもいます。

 

今一度、ハッピーセットのおもちゃを確認しておきましょう。

ハッピーセット | McDonald's

1. 走れ!ドナルドふなっしー
ころがすとかつらがうごくよ!
2. なし汁ぶしゃー!
水がとびでるよ!
3. ジッパーサプライズ!
ふなっしーの1日が見られるよ!
4. 飛び出るなっぴー!
キーを押すと走るよ!
5. ぶるぶるダンシング
ぶるぶるダンスをするよ!
6. はさまれたなっしー!
ふなっしーがしゃべるよ!
7. ポテトからひゃっはー!
ポテトからふなっしーがとびでるよ!
8. ふなごろーを探せ!
かくれていたふなごろーが出てくるよ!

 

今日は9月23日(金)–発売分のうち、5.、6.、8.をゲットしました。

f:id:cruller:20160925181324j:plain

 

5. ぶるぶるダンシング

f:id:cruller:20160925181211j:plain

ゼンマイを回すとぶるぶるとヘドバン(?)します。

 

6. はさまれたなっしー!

f:id:cruller:20160925181236j:plain

バーガーを押すと「ぎゃ〜! はさまれたなっしー!」と声が出ます。

 

8. ふなごろーを探せ!

f:id:cruller:20160925181258j:plain

後ろにあるレバーを引くとふなごろーが現れます。(写真は現れた状態)

 

おわりに

全8種の中でも5.、6.は超おすすめです。ふなっしーのわしわし(動き)を再現しているし、しゃべる。

またもや3つとも同じ種類の箱だったため、ボックスを1つ手に入れることができませんでした。どうする? また行くか?

ふなっしー 2017年 カレンダー 壁掛け

ふなっしー 2017年 カレンダー 壁掛け

 
ふなっしー 2017年 カレンダー 卓上 B6

ふなっしー 2017年 カレンダー 卓上 B6