cBlog

Tips for you.

ここに高うんぽダイエットを提唱する

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

f:id:cruller:20160819201555p:plain

私はダイエットをやった気になっています。気持ち程度の食事・糖質制限と少しの運動ぐらいです。当然、体重はなかなか減りません。それに、意識をもって毎日継続するのは大変ですよね。

よく考えると減量って難しい。消化するとあたかも食べた物が消えた気になりますが、いくら化学反応を起こしても質量は変化しないのですから排泄しない限り物理的に体重が減るわけないんです。

排泄とはなんでしょう。

うんぽです!

汗、尿、うんぽ等ありますが、汗や尿は体の水分調整的側面が大きい上、まとまった量を排出できるのはうんぽしかありません。よくサウナなどで汗をかいて痩せた気になっている方がいますが、あれは発汗によって一時的に体重が減少しているだけです。水分補給したら戻ってしまいます。

私は便秘です。うん、私の体重が減らないのもそのせいだ。逆に、大食いタレントに痩せている人が多いように、消化吸収するまえに出してしまえば食べても太らないはず。

そう、大量にうんぽして体重を減少させる「高うんぽダイエット」がここに誕生したのだ。

 

高うんぽダイエット

便通を良くする

お通じを改善して、出す量を増やしましょう。

 

食物繊維

食物繊維には便の量を増やす働きがあります。

 

乳酸菌

乳酸菌は腸内環境を改善し、腸のぜん動運動を正常にします。

 

水分をよくとる
キリン Volvic(ボルヴィック) PET (1500ml×12本) [正規輸入品]

キリン Volvic(ボルヴィック) PET (1500ml×12本) [正規輸入品]

 

水分をよくとると、腸の内容物の通りがスムーズになります。

 

オリゴ糖
井藤漢方製薬 イソマルトオリゴ糖 1000g

井藤漢方製薬 イソマルトオリゴ糖 1000g

 

オリゴ糖には善玉菌を増やす効果があります。

 

酸化マグネシウム
【第3類医薬品】3Aマグネシア 360錠

【第3類医薬品】3Aマグネシア 360錠

 

酸化マグネシウムは便に水分を含ませる効果があり、腸を無理に刺激することなく便秘改善が期待できます。私の便秘に一番効果があったのが酸化マグネシウムです。

 

💀お腹を下しやすい食べ物

高うんぽダイエットでは、うんぽをたくさん出すためならなんでもします。病的に体重を減少させるのだ… ヒッヒッヒ

 

牛乳
らくのうマザーズ 大阿蘇牛乳 1000ml 6本 2ケース

らくのうマザーズ 大阿蘇牛乳 1000ml 6本 2ケース

 

体質によりますが、お腹を壊す食べ物No. 1では? 冷たいと効果倍増。私は平気ですね。

 

人工甘味料
【歯科専用】キシリトールガム ボトルタイプ90粒(アップルミント)

【歯科専用】キシリトールガム ボトルタイプ90粒(アップルミント)

 

お腹がゆるくなることがあります。

 

ラーメン・つけ麺
日清ラ王 つけ麺 濃厚魚介醤油 5食P×6個

日清ラ王 つけ麺 濃厚魚介醤油 5食P×6個

 

僕の友人はつけ麺を食べると必ず下痢をします。油分の多い食べ物はお腹を下しやすいようです。

 

 

さあ、一緒にもりもりうんぽしてダイエットを成功させましょう‼

 

 

免責

この記事により健康を害した場合も当方は一切の責任を負いません。