cBlog

Tips for you.

問題は互助会だけではない

f:id:cruller:20160414225315p:plain

ブコメで言い足りなかったから書く。

互助会問題についての個人的な意見

使っていいなら使うという感じでどうでもいいけど、いくら騒がれても「互助会」トピックが作られない(株)はてなって…/規制するなら「○○さんの記事だからブクマ」みたいなのも弾いてほしい

2016/04/14 20:48

b.hatena.ne.jp

私は互助行為は規約で禁止されてるからダメというスタンスだけど、人気エントリーが汚染されるという理由で非難するなら、大物ブログ-それは、いつも互助会を批判している-につくブクマもつまらない記事がはてブに上がってくるという点で同類だと思う。

「○○さんの批評は今日も鋭いなーw」
みたいな保存しておく必要のない、あるいは特に意味のない一方的なファンブコメも人気エントリーの算出から弾いてほしい。オリコンを汚染するAKBみたいなもの。

ファンだから内容に関係なく書いてんだろ。ブログの新陳代謝が起こらない。

 

最後に、九州の地震に遭われた方のご無事を祈っています。

【Amazon.co.jp限定】44th シングル「タイトル未定」Type A 【初回限定盤】 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】44th シングル「タイトル未定」Type A 【初回限定盤】 (オリジナル生写真付)

 
広告