cBlog

Tips for you.

一つの時代が終わりました

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

古舘伊知郎さんの報道ステーションが終わりました。

 

報道というものの言葉の制約に悩んでいたようですね。

 

人はどうしても偏るんですとおっしゃっていました。その通りだと思います。だからこそ、ブログではいろんな意見がぶつかり、政治では民主主義というものが生まれたんです。全体でバランスが取れたらいいじゃないですか。

 

みんなが同じ意見なのは異常だし、何より楽しくないと思います。

 

事実として、クローズアップ現代、ニュース23、報道ステーションの3番組のキャスター、コメンテーターが降板しました。今後、報道はどうなっていくんでしょう。ネットが1次ソースの報道はほとんどありません。やっぱり、テレビというものの存在は未だ大きい。