cBlog

Tips for you.

はてブロ和式便器絶滅しろ部

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

一体いつになったらトイレから和式が駆逐されるんだよ!!

 

意味わかんねーんだけど? 外で用足したくなってトイレに駆け込んだときそこが和式しかない施設だったら、もう最悪! こちとら21世紀になってまでしゃがんでブシャりたくねーんだよ。マジむかつく。

 

大体、みんなどうやって使っているのかわからん。パンツ下ろしてしゃがんだら股のところが落下地点にならね? それとも片足脱げってか? OBするやつ多いから床汚ねーのにか? しかも、脚痛てーんだけど。筋トレしにトイレ来たんじゃねー!

 

まあ、全便器和式ならわからなくもない。古い施設なんだな。改修に金掛かるもんなって思ってやってもいい。だけど、申し訳程度に一つだけ和式残してるやつ、オメーだよ。これこそ愚の骨頂。大抵、混んで並んでるときそこに入るやついないんだが?

 

なんだよその「和式好きな人もいるんで残してみましたー」的な。そんなやつ知るか、お前らが時代に合わせろ。大体、外国人が見たらどう思うんだ?

OH! ジャパニーズ原始的デスネー。

そんなとこだろ、恥ずかしい。グローバリゼーションもへったくれもねーな。

 

東京オリンピックも来るし、さっさとやってくれ。ぜってー署名集めてパンツ大臣に突きつけてやるかんな!

 

和式! 便器! 絶滅! しろ!