cBlog

Tips for you.

Twitterが読まれるにはどうすればいいんですか?

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

f:id:cruller:20160113200023j:plain

永い眠りから醒めた。私は年末から今日までかつての私ではなかったのだ。

 

 

--------

何この最悪なタイトル… ここは教えろgooじゃないなっしー。自分で書いててなんだけども。

 

えーと、質問の件だけどTwitterってどうすれば発見されるなしか? ブログだったら調べ物とか検索で来てもらうことを狙えるけど、ツイートって上位にランクされないよね。あえてTwitter検索する人もいないし、そもそもTwitterって検索しづらいし。

 

それでも、始めて日の浅い私でもすでにフォロワーが2人ついてるなっしー。どうやって発見されたなしか? Twitterの仕組みまだよくわかってないから、人と人とがどうやってつながるようになっているのかわかんないなっしー。質問するだけじゃあれなんで自分でさっと考えた戦略を書いてみるなっしー。

 

ハッシュタグをつけてみる

同じ話題を共有したい人がハッシュタグで検索してみるなしか?

 

 

人に絡んでみる

来てもらえないならリプライでこっちから畳み掛けるなっしー!

 

 

どうだろうなし?

 

Twitterなんて人に見てもらいたくないっていう使い方の人もいるだろうけど、それなら本当の独り言でもつぶやいていればいいなっしー。cruっしーは意見を発信したい、共感してくれる人を探したいから使うなっしー。

 

ともかく、遅ればせながらTwitter楽しそうなんでこれから本格的につぶやいていくなっしー! みんなー、フォローしてくれなっしー。

 

つぶやくなっしーーー!!

今すぐ使えるかんたん Twitter ツイッター入門[最新版]

今すぐ使えるかんたん Twitter ツイッター入門[最新版]