cBlog

Tips for you.

新春 お正月限定チャレンジ 42,195文字書けるかな?

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

f:id:cruller:20160103183004j:plain

こんなっしー! 昨年の投稿数が1 hydeのcruっしーなっしー!! 引き続き、「新春 お正月限定チャレンジ」に挑戦していくなっしー! ヒャッハアアアアアアア!!

 

書き初めを投稿する

f:id:cruller:20160105201517p:plain

新年の抱負なっしー。そろそろまともな人間になりたいという思いが込められているなっしー。世のため人のために動けるようになりたいなしなー。

 

 

42,195文字以上の記事を公開する

これが一番問題なっしなー。なんせcruっしー、約5000文字以上の記事書いたことないなっしよー。それも翻訳記事だし。大抵、500文字くらいで全部オリジナルの文章だと2000文字〜3000文字くらいが最高だと思うなしよー。そんなcruっしーがあえてこのお題に挑戦する理由、それはもっと長文が書けるようになりたいからなっしー。

 

42,195文字ってどれくらい? 原稿用紙でいうと105枚以上なしなー。ヒョエエー、大変なっしー。編集画面右下の文字数を信用するために、リンクは貼らないでいくなっしー。全部実力で達成したいからなしなー。

 

というわけで、この記事はこれから42,195文字書くことを目的とした記事に変わるなっしー。誰得かって? 俺得なっしー! できるだけ飽きないように書くから、お願い付き合ってなっし。

 

 

 

現在の体調

頭痛いなっしー。※1月3日現在 コンディションが上がらないなっしー。いきなりつまんないネタなしなー。ごめんなしよー。というのも、実用的なネタは各記事に分割した方がいいと思うからどうしてもcruっしー自身に関することになってしまうなっしなー。といっても、cruっしー身バレはどうしてもしたくないなっしよー。だからプロフィールとかの不変の情報は書けないなっし。代わりに自論を展開したいと思うなしよー。ちょっと待って、次からは面白くするから。

 

 

今年の年末年始について

今年の正月は近年まれに見るつまんなさだったなっしー。なぜかというと、あんまりお酒飲めなかったから。家族との団欒もあまりとれなかったし、テレビもつまんなかったなしなー。

 

テレビといえば、今年のふなちゃんの扱いなんなっし?(怒) 紅白ではねば〜る君の方がカメラに抜かれてたなっし。ふなっしーは端っこで。しかも、聞くところによるとねば〜る君にだけ個室の楽屋用意されていたらしいなっし。許せんなっしー。本番まではNHKの扱いもよかったのになっしなー。深夜の生放送の告知番組にも読んでくれたり、当日昼間の番組でも後ろで躍動するふなちゃんを抜いてくれたりしたのに。本番までは使うだけ使って、おいしいところだけねば〜る君にとられるなんて都合のいい女みたいなっし。フジカラーのCMも五郎丸にとられちゃったし…

 

 

やっぱやめた

冷静に考えてみるとコスパ最悪なっし。ここまで読ませてごめんなしなー。というか今年入ってからまともな記事書いてないなしなー。ちょっと精神状態に問題があるなしよー。もっと戦略的にブログ運営していかないとなしなー。