cBlog

Tips for you.

新春 お正月限定チャレンジ その1

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

f:id:cruller:20160103140705j:plain

明けましておめでとうございますなっしー。今年も「できないことはやりたくない」をよろしくお願いいたしますなっしー。

 

さて、新年早々ブログチャレンジという企画がリリースされたなしな。ブログのやる気を活性化するという意味ではいいと思うけど、あまりこういうの好きじゃないなしよ。なんかスマホゲーのクエストみたいで。特に限定チャレンジ。限定期間にポイント取り逃したら、完璧主義のcruっしー気になっちゃうなしよ。

 

とか言いつつ、早速取り組んじゃうんですけどね。

 

新年の抱負を記事に書く

読者登録数274人を目指すなっしー。あと、言葉が出てきにくくなったのを治す。

 

 

今年楽しみなことについての記事を書く

リオオリンピック楽しみなしなー。サッカーを応援しているなしよー。

 

 

お雑煮についての記事を投稿する

うまいなしなー。

 

 

初詣に行く

インドアだから行くのダルいなっしー。

 

 

初夢について記事を投稿する

見なかった(覚えていない)なっしー。1月3日以降に初めて見たのも初夢っていうなしか?

 

 

ブログの読者に新年の挨拶を投稿する

CLEARED

 

 

初詣の記事をブログに投稿する

行かないってことも初詣についての記事なしなー。はい、クリアークリアー。

 

 

ブログのデザインをお正月っぽくカスタマイズしてみる

タイトルカラー変えてみたなっしー。たぶん7日くらいまでの期間限定なっしー。

 

 

書き初めを投稿する

あー、くっそ、書くこと思いついたけど忘れた。

 

 

おわりに

新年早々薄い記事だけど、やる気がないんじゃないなしよ。(明日まで)時間がないなっしー。