cBlog

Tips for you.

マイベストエントリー? そんなものなかった。

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

f:id:cruller:20151227111918j:plain

今年書いた記事をすべて見返してみたんだけど、自分でベストといえるほどの記事はなかったなっしー。自分なりに苦労して書いた記事でも読み返すと面白みがないなしな。仮に「なるほど」と思わせられたとしても「ふーん」に留まるというか、文章に深みがないなっしー。そして、力を入れて書いたはずの記事も今読むと薄い。その要因の一つは文字数の少なさなっしー。なんというか絶望?なしな… このお題のおかげで上位ブロガーたちとの差を改めて認識できたなしよ。それって、何かわかるなしか? 伸びしろなしね!

 

はい! 雑な前振りもこれくらいにして本題。

 

the bestは選べないけど、お題の趣旨を今一度確認したなっしー。

blog.hatena.ne.jp

今年あなたが投稿した中で、最も「上手に書けた」「気に入っている」「たくさん読まれた」「もっとたくさんの人に読んでほしい」と思う「ベストエントリー」を紹介してください。

 

なるほど、「上手に書けた」とかのカテゴリー別なら選べそうなっしー。

 

というわけで、賞別に記事をピックアップしたなしよ。ぜひ読んでいってくださいなっしー(懇願)

 

 

上手に書けた

yaritakunai.hatenablog.com

#うまくまとまらなかったとはいいながら…

 

 

気に入っている

yaritakunai.hatenablog.com

#グッドデザイン賞

 

 

たくさん読まれた

このあいだやったからノミネートなしなっしー。気になる方は以下の記事参照。

yaritakunai.hatenablog.com

 

 

もっとたくさんの人に読んでほしい

yaritakunai.hatenablog.com

#テレビ出ないかな…

 

 

今週のお題「マイベストエントリー」

the brilliant green complete single collection’97-’08

the brilliant green complete single collection’97-’08