cBlog

Tips for you.

ただ春の夜の夢の如し

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

f:id:cruller:20151110190224p:plain

昨晩(2015年11月9日)、初めてホッテントリ入り(人気エントリーに掲載)しました!!

yaritakunai.hatenablog.com

 

一瞬で消えたけどw(たぶん20分くらい?)

 

はてなブログ公式Twitterさまにも取り上げていただきました。

 

たとえ定型句でも、「面白そうな記事」とはうれしい限りです( ;∀;)

 

実は、あの記事はだいぶ前にやったことを書いたのです。かすかな記憶をたどる必要があったという意味で力を入れて書いたことは確かですが、なんでホッテントリに入れたのかわかりません。今はFacebookの1シェアで乗るんですかね? それとも、Twitterで取り上げていただいたからなのか。

 

それと、短時間で消えたのはやっぱり群雄割拠するホットエントリーだからですかねー。つい、軽い書き忘れを修正するために記事を更新してしまったのですが、そのせいじゃないですよね?

 

次は3時間ぐらい掲載できるようがんばります。