cBlog

Tips for you.

【なでしこJ】こんなんで連覇なんてムリムリムリムリ絶対無理

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

ネットより自分の感想の方がネガティブなんて珍しかったので、迷ったけどUp。

 

 

f:id:cruller:20150609213708j:plain

完全に負け試合だったね。

短い…感想…

 

 

FIFA女子ワールドカップ カナダ2015

バンクーバー BC Place Stadium

2015/6/9 11:00(日本時間)

グループリーグ グループC

日本 1-0 スイス

 

 

精彩を欠いた日本

人工芝のせいなのかね?

パスは、出せばズレるわ受ければトラップや目測を誤る。

失敗するんだから回そうとするんじゃなくて、個人でキープすべきと思ったぐらい。

まあ、そんなことができる選手日本にいないか。

 

声掛けが足りないのか、マークの受け渡しの失敗か、相手が来ているのになされるがままボールを失う場面も。

守備では、ズルズル下がりがちなラインをいつまでも修正できず。

 

相手のフィニッシュが下手だったから助かっただけで、本来は相手が勝つべきゲーム。

優勝狙うチームはGLではこんなものって意見もあるかもだけど、女子サッカーってそんな甘いものなの?

 

 

見ていてハラハラを通り越してフラストレーションを感じました。

優勝してほしいけど、タイトルのように予言。