cBlog

Tips for you.

MSYS2にimagemagickをインストールしてみた - プロローグ

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

正確(?)に言うと、してみようとしたんだ。
けど、.dbの鯖が応答しなかった。
しかも、出掛けないといけなくなった。



ま~た、役に立つこと書けなかったよ。
すまん、みんな。
近日中に絶対やってみるから、待っていてくれ。
spwaveも入れようと思ってる。これはpacmanにないから、少々大変なことになると考えている。これも追って報告する。

最近、朝食食べられてない。ミルク・砂糖入りの缶コーヒーでごまかしてる。早起きすれば済むんだけど、やりたいこといっぱいある中では、何か犠牲になってもしょうがないか。
通常なら、フルーツグラノーラ+コーヒー砂糖なしにするんだけど、お湯沸かす時間+飲める温度になるまでの時間がけっこうあって。
定刻通りに起きれば余裕なんだけど、目覚ましなってから三度寝くらいは日常。特に最近は、三度寝して起きる時間に初回の目覚めがくるから困る。

あぁ、つけ麺(って変換で出ないのな)食べたい。
うp主は、魚介とんこつ系が好きです。
薄いのはどうもダメで、なんか油飲んでるみたいで。
てか、Othersのカテゴリ増え過ぎでしょ。日常系のカテゴリ作らなきゃいけなくなっちゃうよ。