cBlog

Tips for you.

共同作業をしているときが、その人の人間性を一番表す

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

タイトルのように思いました。
まあ、一番気付いたのは、自分のことなんだけど。

就職活動のときのグループディスカッション、グループワークや、結婚式に初めての共同作業なんていうのは、このためだよね、きっと。

だから、うp主は人間関係が嫌いなんですが。
そして、ものづくりも嫌い。
めんどくさい。わずらわしい。

MSYSで困ってないのかなー

ブログの副題にある“困っていたことが解決→みんなの助けになれば”というのは、MinGW/MSYSでターミナルをUTF-8で使えないってこと(MSYS2との出逢い)と、MSYS2で実行権限付いてるのにコマンドとして補完が効かないってこと(MSYS2と格闘)がきっかけで、それで2個情報提供できたつもりなんだけど、あまり検索で来てくれないんだよなー。
みんな、これらで困ってないのかな? もしかして、俺だけ?
いや、最近日常のことばかりで、そういう記事が埋まってきちゃって、なんか副題が余計偽善くさいなあと思っただけなんだけど。

今日まで雑多なこと書いてきたけど、特定のテーマに絞った方がいいのか、このままでいいのか、どっちかな?
とりあえず、年末にコンピュータ関係でやってみることがあって、それは備忘録的に書き残しますが。