cBlog

Tips for you.

ガンバ大阪、三冠達成

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

天皇杯も獲りましたか。すごいですね。

宇佐美と東口が凄かったらしいです(観てない)。

引きこもらず、前に出てきてくれたモンデイイヨにも、拍手。

観客数にも注目、47,829人。

ここ9年で最高らしい。

決勝が正月でないうえ、会場が国立でない、珍しい大会でしたねー。

 

えっ? なんでいきなり、サッカーの話かって?

好きですよ、サッカー。

そこまで詳しくないけど、代表をきっかけに14年観てます。

(サッカーのブログみたい、このタイトル)

 

 

そーいえば、Xperia Zアップデートしたよー(10.5.1.B.0.68)。

自分には珍しく、行動早かったね。

心なしか、サクサクになった気がする。(再起動掛かったせいかもしれないけど)

あとは、アップデートしたばっかりで未確認だけど、ブラウザでめっさタブ開いたあと等の、バックグラウンドアプリの消失が無くなればいいと思う。

 

今後の投稿目標書くね。

音響信号処理だけど、音源定位(音源方向推定)とか、音源分離とかをデモしたいと思ってる。

もしかしたら、ステレオイヤホンを2マイクの代わりにできるんじゃね?とか妄想を広げてる。

乞うご期待。

 

今日も、内容薄うございました。

明日は選挙か。

今の住所に、投票権ないけど。

どうせ、結果決まりきってるからなー。