cBlog

Tips for you.

できることだけやりたい

スポンサーリンク
※当ブログのAmazon、iTunes、サウンドハウス等のリンクはアフィリエイトを利用しています。

自宅でもプログラミングを始めようとして、環境を構築しだしたものの、いろいろ困ったことが出てきた。

解決しようとヤフったり、Bingったりしたものの、なかなか思うような情報は得られない。

それならば、対処法を書き残して公開したら、同じようなことでつまづいた人の役に立つのでは?と思い、ブログを開設することにした。

 

 

 

と思ってはみたものの、私の経験など大したことないかもしれないね☆(ゝω・)vキャピ

それはそれで、「そんなことも知らねーのかよ」とか煽ったり、「それはこういう理由だよ」とか、「もっといい方法があるよ」とかでも、コメントやご教示頂けたら幸いです。

 

あとは、趣味の進捗とか書いていこうかな...

 

いつまで続くか、実験です。

 

 

Googleの"好きなことで、生きていく"って広告、いいよね。

したいことは山ほどあるのに、する時間が無い。

別にどうしても好きなことを仕事にしたい訳じゃないけど、仕事のせいでする時間を奪われるのがいやだ。

会社やめたいよね。無理なこともやらなくちゃいけないし。

仮に、"好きなことで、食べていく"には、やりたいことがたくさんあっちゃ、ダメなのかな?

一本に絞らないと、食べていけるだけのスキル身につかないか。

話が逸れました。

[EOF]